関・美濃の暮らしを豊かにする”イイモノ”集めました。

@④こんなOpenHouse見たことない!!@

ただ住宅を見るだけの見学会ではありません。当社ならではのコラボ企画の
@⑦OPEN HOUSE@です。
そのコラボ企業が出展する出展内容は・・・

@③カーポート マドカ@
TOYOTAから発売中の水素で動く究極のECOカー*④MIRAI@私も実は間近で見たことがありません。このMIRAIを展示します。最新技術の詰まった先進的な車を見に来ませんか?来られた方には更なる驚きの情報が得られるかも?

他にも様々なイベントや出店があります。車好きならどうしても欲しい
*④GARAGE HOUSE@
住宅だけではなく、GARAGE HOUSEも大公開!!

FIDEAではガレージハウスも大得意な分野です。私自身がモーターサイクル&カーに大変興味を持っており、ガレージハウスを2ヶ所も作ってしまいました。ガレージを知り尽くしているからこそ、カッコいいだけではなく、本当に使い勝手の良い楽しく癒されるガレージライフを過ごすことが可能です。本当のガレージを知らない人に造ってもらうより実際にガレージを楽しんで使っているFIDEAにお任せください。
ご希望があれば、さらにガレージハウスをご案内できます。あなたのスタイルにぴったりと会った本当に使えるガレージをいかがですか?

@⑦皆様のご来場をお待ちしております。@

TOP

MENU