関・美濃の暮らしを豊かにする”イイモノ”集めました。第4弾!!

@④こんなOpenHouse見たことない!!第4弾!!@

ただ住宅を見るだけの見学会ではありません。当社ならではのコラボ企画の
@⑦OPEN HOUSE@です。
そのコラボ企業が出展する出展内容は・・・

@④明治43年(1910年)岐阜県関市にて創業@
地域に密着した呉服屋として、親しみやすい人柄の主人が営業中!!

お昼には、@③呉服屋さんが流しそうめん?@をするかもね!

@④呉服屋と縁がないと思っている人へ@
海外では*R@⑤「KIMONO(和服)は 全ての文化の中で 最もエレガントな服!」@@息をのむほど美しい日本の衣装に うっとり

と、日本じゃないところで大絶賛。

今回のイベントでは、和装小物、インテリアを中心に展示販売します。
「洋」の中に「和」を取り入れてみませんか?
新たな世界観、インテリアが開けあなただけの空間ができあがります。

FIDEAではガレージハウスも大得意な分野です。私自身がモーターサイクル&カーに大変興味を持っており、ガレージハウスを2ヶ所も作ってしまいました。ガレージを知り尽くしているからこそ、カッコいいだけではなく、本当に使い勝手の良い楽しく癒されるガレージライフを過ごすことが可能です。本当のガレージを知らない人に造ってもらうより実際にガレージを楽しんで使っているFIDEAにお任せください。
ご希望があれば、さらにガレージハウスをご案内できます。あなたのスタイルにぴったりと会った本当に使えるガレージをいかがですか?

ガレージにLOFTを組み合わせる事によって、更に使えるGARAGEになりますよ。書斎とプライベートでくつろげるソファーを置くことによって、自分の趣味を満喫できます。

@⑦皆様のご来場をお待ちしております。@

TOP

MENU