関・美濃の暮らしを豊かにする”イイモノ”集めました。1日目!!

@④こんなOpenHouse見たことない!!1日目!!@

ただ住宅を見るだけの見学会ではありません。当社ならではのコラボ企画の
@⑦OPEN HOUSE@です。

そのコラボ企業が出展した本日の成果!!
31組の来場者の皆さん、大雨の中有り難うございます。
明日は天気も良いようです。お待ちしております。

あ~~~
明日もPM3:00終了でしたが

大好評なので

*④PM5:00まで延長@します。

*④どんどん!!@
*④ご来場ください!@

本日の開催模様です                       

@④木工ワークショップ@
皆さんそれぞれの工作をプロの大工と一緒に制作しています。大盛況で材料も無くなってしまいました。これから明日の分の材料を仕込んでお待ちしています。木材にタイル、ステンシルと色々とアイテムを用意していますよ。難しい加工もプロの大工さんがサポート。小さなお子様でも自分専用の椅子ができますよ!

@④プロの研ぎ職人による包丁研ぎ@
皆さん、自宅の包丁は切れてます?FIDEAの見学会では「包丁研ぎ」をしていますよ。サクサク抵抗もなく切れるように研ぎ治してくれます。自宅の包丁を持ってFIDEAの見学会に来てください。

@④アクセサリー ワークショップ@
アクセサリーの販売に、自分だけのオリジナルアクセサリーのワークショップを開催中!また、大人気!プリザーブドフラワーのワークショップも同時開催!今日は本当に多くの方が楽しんでいかれました。明日は天気も良くワークショップ日和です。

FIDEAではガレージハウスも大得意な分野です。私自身がモーターサイクル&カーに大変興味を持っており、ガレージハウスを2ヶ所も作ってしまいました。ガレージを知り尽くしているからこそ、カッコいいだけではなく、本当に使い勝手の良い楽しく癒されるガレージライフを過ごすことが可能です。本当のガレージを知らない人に造ってもらうより実際にガレージを楽しんで使っているFIDEAにお任せください。
ご希望があれば、さらにガレージハウスをご案内できます。あなたのスタイルにぴったりと会った本当に使えるガレージをいかがですか?

ガレージにLOFTを組み合わせる事によって、更に使えるGARAGEになりますよ。書斎とプライベートでくつろげるソファーを置くことによって、自分の趣味を満喫できます。

@⑦皆様のご来場をお待ちしております。@

GARAGE HOUSEも同時に見れるよ!!

TOP

MENU