関・美濃の暮らしを豊かにする”イイモノ”集めました。第3弾!!

@④こんなOpenHouse見たことない!!第3弾!!@

ただ住宅を見るだけの見学会ではありません。当社ならではのコラボ企画の
@⑦OPEN HOUSE@です。
そのコラボ企業が出展する出展内容は・・・

@④郡上の岐阜県郡上市和良町で栽培されている山葵@
「蛇穴【じゃあな】清水」の鍾乳洞の湧水を使用して栽培された山葵で、とても栽培するのが難しい農作物なんです。

清らかな水を豊富に必要とし、水温が15℃以下で一定で保たれる場所、また冷涼な気候を好み、強い日光を嫌うため限定された場所でしか育ちません。

蛇穴わさびは、山葵作りに最適な環境をパスし、重要な水、鍾乳洞蛇穴の湧水は、年中通して低温で大量の水を一定に保ち、わさび田を潤します。

また、蛇穴の湧水は古くから地元で有名なパワースポットでもあり、岐阜県名水50選にも選ばれるほどのとても綺麗な水なのです。

そんな、山葵をコラボ企画で出店します。

@④普段練りワサビしか食べてない人へ@
本物のワサビは*G@⑤旨さが違う!!@@
この機会に身近な場所で楽しみながらワサビを手に入れよう!!

この他にも・・・・
●→わさびのり
●→わさびみそ
●→わさび塩
@④等沢山の本物の味を購入できます。

FIDEAではガレージハウスも大得意な分野です。私自身がモーターサイクル&カーに大変興味を持っており、ガレージハウスを2ヶ所も作ってしまいました。ガレージを知り尽くしているからこそ、カッコいいだけではなく、本当に使い勝手の良い楽しく癒されるガレージライフを過ごすことが可能です。本当のガレージを知らない人に造ってもらうより実際にガレージを楽しんで使っているFIDEAにお任せください。
ご希望があれば、さらにガレージハウスをご案内できます。あなたのスタイルにぴったりと会った本当に使えるガレージをいかがですか?

@⑦皆様のご来場をお待ちしております。@

TOP

MENU