*④OPEN HOUSE@

*①2019 秋の見学会¶OPEN HOUSE 開催!!¶FIDEA PRESENT OPEN HOUSE

11月16日(土) 11月17日(日)
両日共にAM9:00~PM5:00まで


開催場所:岐阜県岐阜市日野東2丁目5番4

TEL:0581-32-9660 FAX:0581-32-9661info@fideahome.co.jp

ガレージ付き住宅をお考えの方、見ておく必要があります。

本物のガレージ付き住宅とは”こうゆうものだ”と自信をもって紹介。
四角い箱の中身にただ入れるだけで”ガレージ付き住宅”と言ってますが

本当にあなたは満足していますか?

普段からバイクやカヌー、キャンプにカーライフ ガレージと共に生活している、
私だから提案できる”本物のガレージハウス”


そして、このガレージと一体となった住宅部分。
間取りから建物の素材に細部まで計算されたレイアウト。
本物の素材を多用して作っているから、まさに本物の住まい。
小屋裏なんかありません。全てあなたが普段使う空間になっています。

ほとんどの人の頭にある”住宅とはこうゆうものだ”といった考えを
大きく変える”本物の住宅”

お高いんじゃない?私の話を聞いてから価格を判断してください。

10年後に多額のメンテナンス費用がかかる家がイイですか?

実際に使っているかのようにレイアウトされた展示場のような見学会を
体感してみてください。


きっと、欲しかったものが見つかります。

既に諦めたあなた。これから夢見るあなた。必見です。

皆様から大変お問い合わせの多い「SURFER'S HOUSE」
こんな感じで住まいが欲しい!という意見を多く頂いています。
でも・・・
この建物は実は農機具小屋の倉庫だった!
と言う事実。いかにして、農機具小屋の倉庫から「SURFER'S HOUSE」に変貌したのか?

住まいを「SURFER'S HOUSE」スタイルにする秘訣

そんな秘密を公開します。
これはとっておきの秘密なんで、本気で考えている方だけにお知らせします。

*B見学会 会場の地図はこちら!

TOP

MENU