男前なキッチン!シンプルでスタイリッシュシなステムキッチン登場

*B*③KUROMUKU@@ 
空間を引き締め、強さやグレード感を与える黒は、古くから建築のプロにも愛されてきた。たとえば黒い鉄のサッシが印象的な、歴史あるビルの一室。そこに無垢の木が組み合わされば、空間にやわらかな包容力がプラスされる。森林で育まれた無垢の木は、材として切り出されてもなお、自然環境と仲がいい。開口部から吹きわたる風や、コートヤードからの光がよく似合う。そこに居る人の多様な暮らし方も受け止めてくれる。新しいモノと古いモノの混在。ワークライフバランス。足りなければ足す、多すぎれば引く……。そうやって柔軟に、その時々の心地よさを生み出していける。そんな空間を夢見る人へ、「黒の鉄× 無垢の木」で形づくるキッチンと収納、ここに誕生。

*B@④ミニマムだからこその豊かさ。@@ステンレスと無垢の木の質感をあらわに、フレームや棚板など最小限のパーツで構成される黒いフレームのキッチン。見せて並べるならと、調理道具にこだわってみたり。使い勝手や気分によって、収納物のレイアウトを変えてみたり。自分なりに使いこなす楽しみが生まれる。

*B*①開放的でありながら、調理に集中できるI型。@@

「これが私たちの暮らしです」と、あけっぴろげに語るような佇まい。I 型のキッチンは、少々の生活感が漂うくらいがサマになる。動線も一直線になるので、ムダがなくシンプル。壁に向かって落ち着いて調理しながら、背中で家族の気配を感じとれる。

*B*①ウッドワンプラザ名古屋がリニューアルします。@@

*B*①このキッチンは注目!@@
WOODONE名古屋ショールームに見に行こう!

その前に

10月の見学会情報はこちら

*N*③2016/10/29~/30に見学会開催!@@
上質な新築住宅も家具がコーディネイトされて見れるし、この辺りでは手に入らない雑貨も販売。

∞[TC][YC][WH]

∞[TC][YC][WH]

*③クリック!!@

TOP

MENU