*④2022年8月6日~8月7日 新築見学会開催@

久しぶりに、新築の見学会を開催します。長らくナントカ渦で開催を控えてきましたが、どうしても見てもらいたい良い家が出来上がりつつありますので、開催します!!

8月6日(土)は午後から開催でPM1:00~PM5:00まで!
(事前に予約がありましたら、この時間外でもOK!)
8月7日(日)はAM10:00~
PM5:00まで開催しております。

土日に用事があって・・・と言う方は8月8日~8月10日まででしたら、ご連絡いただければ個別にご案内します。(0581-32-9660)
久しぶりにFIDEAの家が見たいという方は超暑い中足を運んでみてはいかがでしょうか。お待ちしております。


*①来場者には¶FIDEAから特別プレゼントがあります。

更に来場者には、現在FIDEAで建設中の「NYにある中華レストラン」をテーマにした中華レストランの
プレオープンご招待券をプレゼント!!
但し、人数制限有りますので早いもの勝ちです。
しかし!これを逃した方にも、セカンドチャンス!!「NYにある中華レストラン」で使える、
500円割引券をプレゼント!
見学会に来場して、ダブルチャンスを逃すな!

*①更に!来場者には¶予約でしか見れないガレージハウス見学

2022年9月1日~9月13日まで、予約制にてガレージハウス見学会を開催します。
ガレージハウスをご検討中の方は、この機会にオリジナリティー溢れるガレージハウスをご見学ください。

そして、ご来場いただいた方には、更なるガレージハウスを見学できるチャンスをプレゼント!
ガレージハウスをお考えで、何処にも無いようなオリジナリティー溢れたガレージをGETするチャンスです。

TOP

MENU