*④OPEN HOUSE!!¶岐阜県関市で開催@¶2017年5月13日(土)、14日(日)

▽③FIDEA 春の完成内覧会開催▽
シンプルでカッコいい家が完成しました。また、同時開催として以下の内容を展示・販売しています。用意している品は秀作揃い!なかなかお目にかかれるものではありません。

△①HOUSEWARE 家庭用品△
△②KITHENWARE キッチン用品△
△③FURNITURE 家具△
△④LIGHTING 照明△
△⑤TOY&HOBBYおもちゃ・趣味△

家を建てられた方、これから建てる方、雑貨・家具に興味のある方必見です。

更に


@⑥同時開催!!美濃・関のいいもの、アメリカのいいもの集めました。@

@④【便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせるものを創っていこう】@
をテーマに武骨なアイアン製の椅子から、女性向のキッチン用品・雑貨に至るまで取り揃えています。

DULTON

@④【より良いくらしのために、あらたな価値と魅力を創造しつづけます。】@
個性的な家具を取り揃えています。

東屋

@⑦宝長(ほうちょう)@
包丁の切れ味の実演・体験・販売しています。
その切れ味を確かめるにはHPを見てみてください!

マルサ研磨巧業

@⑦本物のワサビとはコレの事だっ!@
郡上の蛇穴ワサビを販売!!本物のワサビというのは、これ程美味しいものなのかっ!

わさび屋

@⑦和装が世界の注目@
。和装インテリア展示販売。また着物の展示や浴衣の試着もしています。

浅野屋呉服店

@⑦極みのトンちゃん@
美濃国の最高傑作!職人仕込み秘伝のタレ!
最高に旨そうな臭いで実演販売しています!!

R&S FOODS

@⑦TOYOTA MIRAI@
未来の車@④MIRAI@を展示します。@①カーポート・マドカ@。新車リースでMIRAI(ミライ)に乗ろう!!

@⑦Preserved flowers@
生花のように短期劣化しない加工をほどこし長く楽しまるフラワーアレンジメント!!このプリザーブドフラワー体験・販売をしています。

@⑦Handmade accessories@
あなただけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?ハンドメイドアクセサリー体験を開催しています。

TOP

MENU