*④2020 秋の見学会¶OPEN HOUSE 開催!!@

*①FIDEA PRESENT OPEN HOUSE

2月29日(土) 3月8日(日)
AM9:00~PM5:00まで


開催場所:愛知県名古屋市守山区地内


完全予約制です。予約をして頂くと、現地までの地図のご案内をお送りします。

TEL:0581-32-9660 FAX:0581-32-9661info@fideahome.co.jp

今、住まいをお考えの方、見ておく必要があります。

建築中ですけど、ご近所の方から大変な関心を持っていただき 

「こんな凄い家見た事ないわ」
 

なんて噂されていた住まいが完成。
私もこの建築場所の周辺をウロウロしてみましたが
流石に無いですね。やはり”FIDEA STYLE”なんです。

今回は「Resort Style House」と題しまして
都会で味わうリゾートハウス
をテーマに設計・施工しています。

家なんかどれでも一緒だわ。
購入できる住まいはこれしかないわ。

なんて、妥協は必要ありません。あなただけの住まいがお値打ちに手に入れられます。
いままで当たり前だと思っていた住まいへのお考えが一変する事間違い無し。かといって、風変わりでもありません。
お客さんと一緒に造り上げるFIDEAの家つくり。
是非ともご見学ください。

お高いんじゃない?私の話を聞いてから価格を判断してください。

10年後に多額のメンテナンス費用がかかる家がイイですか?

実際に使っているかのようにレイアウトされた展示場のような見学会を
体感してみてください。


きっと、欲しかったものが見つかります。

既に諦めたあなた。これから夢見るあなた。必見です。

また、サーフハウス、ガレージハウス等も多くの方に提供しています。

皆様から大変お問い合わせの多い「SURFER'S HOUSE」
こんな感じで住まいが欲しい!という意見を多く頂いています。
でも・・・
この建物は実は農機具小屋の倉庫だった!
と言う事実。いかにして、農機具小屋の倉庫から「SURFER'S HOUSE」に変貌したのか?

住まいを「SURFER'S HOUSE」スタイルにする秘訣

そんな秘密を公開します。
これはとっておきの秘密なんで、本気で考えている方だけにお知らせします。

TOP

MENU